独身フリーターの趣味探し

会社を辞めたフリータによる、趣味を探したり体験したもの

マインクラフト

こんにちは。

Tensrmです。

 

昨日「黒い砂漠」を始めたばかりですが、

今日は「マインクラフト」を始めました。

 

友人と遊ぼうと思って購入したのですが、プラットフォームが違うとのことでできなかったのです。

とりあえず、一人で遊んでみました!

 

いや~~~。

整地するだけでも面白いですね!

今は砂漠バイオームと森林の境目ぐらいに拠点を立てて、色とりどりの粘土?があったのでそれを地面に敷き詰めてから、家を建ててみようかと思ってます。

写真なんかも載せられればいいんですが、やってる最中はスクリーンショットとることなんかすっかり忘れてしまってましたw

 

あちこち手を出してみてはいますが、どうなんですかね?

私は結構飽き性なほうなので、すぐ飽きてしまうかもしれないです。

とりあえず、今日からまたお金を稼ぐために働くので更新は頻繁ではないかもしれませんが、ほどほどに飽きないようにやっていこうと思います。

ではでは。